Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

ダイバージェントプロジェクト「小平つかさ氏の過去に迫る」

f:id:liveinshadow:20180523180723j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、小平つかさ氏の「ダイバージェントプロジェクト」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
ダイバージェントプロジェクト

特定商取引法にも基づく表記

運営者 株式会社HAPPINIST

「仮想通貨×SNS」ダイバージェントシステム

 

ダイバージェントプロジェクトとは、「SNSを使った仮想通貨の稼ぎ方」が公開されるプロジェクトです。

このプロジェクトを運営するのは小平つかささんで、小平さんはネットビジネス業界でも特にSNSを得意としている方になります。

実際に1つの投稿で、1000以上のいいね!を集めるレベルですからね。

自ら”Facebookの女王”という名を名乗るにふさわしい結果を残しています。

そんなSNSの女王でもある小平さんが、ダイバージェントプロジェクトでは「元で0円から仮想通貨を集める方法」を教えてくれるそうです。

Facebook×Instagram=仮想通貨
SNSのいいね!をお金に変える

ということなんですが、一体どんな手段を使って仮想通貨を集めるのでしょうか?

私も、元手0円からビットコインやアルトコインを集めるという話は聞いたことがないため、興味があります。

現時点で想定できることとしては、ICOの募集ですかね。

ツイッターやブログでICOの募集をかけ、仮想通貨を集めている方もいますが、そういった手法なら十分考えられます。

ただ、小平さんのように”元手0円から389BTC”というのは、相当な数集めてますからね。

とてもじゃないですが、ICOの募集で簡単に集められる枚数ではありません。

今回は、「ダイバージェントシステム」も提供されるようなので、そのシステムを使ってSNSで集客したり、拡散したりするんですかね。

どのようにSNSを使い、どのように仮想通貨を集めるのか

このプロジェクトでは、その確信となる部分を見ていきたいと思います。

小平つかさ氏って何者なの?

 

ネットで小平さんについて調べてみると、「何者」という検索が1番多いです。笑

一体何をやっている人のか、気になっているユーザーも多いようですね。

もともと小平さんは、私がネットビジネスに参入した5年以上前からネットビジネス業界で活動されている”古株”に当たる方です。

なので、私も初期の頃からずっと目にしてきています。

過去には、

・ハピスマアフィリエイトアカデミー
・お買い物ビジネス (ザビアン)
・ホークアイ

といった商品も販売されていますからね。

小平さんの特徴と言えば、Facebookを中心としたSNSを使ったマーケティングですが、そこは一貫して変わってません。

SNSを軸として、そこにその時のトレンドビジネスを絡めて、スクールを販売して稼いでいるイメージが強いです。

「SNS集客」は一貫してますが、ビジネスはコロコロと変わっているので、”何者”といった声も上がっているのかもしれませんね。

ハピスマの時はSNSアフィリエイトが流行ってましたし、お買い物ビジネスでは新しいMLM、フォークアイではバイナリーオプションというように、その時のトレンドを掴んではSNSと絡めて商品を販売しています。

なので、何かのビジネスで稼いでいるというよりは、スクールの販売が収入源になっていると思います。

そして、今回は今トレンドの「仮想通貨」ですね^^

ただ、これまでの商品を見て返しても稼げるイメージが湧く内容ではなく、実績者もどのくらい輩出しているのか気になります。

今でも教えて来たビジネスで稼いでいる人がいるのかも。

「お買い物ビジネス(ザビアン)」は、買物をすると20%がキャッシュバックされる仕組みのMLMでしたが、今でも続いているんですかね。

そもそも日本では、商品のないMLMは「ねずみ講」とみなされることもあるので、商品のない「ザビアン」は法的にMLMに該当するのかどうかもわかりませんでしたからね。

いずれにしても、”継続して稼げるビジネスを紹介しているのか”、その真相を知りたいですね。

紹介するだけ紹介して自分だけが稼ぎ、購入者はほったらかし。

というわけにはいかないでしょうからね。

まぁ、過去に紹介して来たビジネスは今も続いているのかはわかりませんが、今回のダイバージェントプロジェクトは「長期的に稼げるもの」であれば良いですね。

まとめ

 

今回は、小平つかささんの「ダイバージェントプロジェクト」について取り上げて来ましたが、ダイバージェントプロジェクトは、”元手0円からSNSを使って仮想通貨を集める”というものでしたね。

その詳しい内容についてはまだわかりませんが、「ダイバージェントシステム」と呼ばれるものも用意されていて、”いいね!を仮想通貨に換える”という話もあります。

どのようにSNSを使い、どのように仮想通貨を集めるのか

そこを見ていきたいです。

また、小平さんは過去に、

・ハピスマアフィリエイトアカデミー
・お買い物ビジネス
・ホークアイ

などの商品を販売していますが、得意としているSNSにその時々のトレンドを絡めてはスクールを販売しています。

何かのビジネスで稼ぎ続けている人というよりは、スクールを販売して稼いでいる人というイメージが強いので、”継続的に稼げるのかどうかが心配”ではあります。

私のように一貫して、「ブログアフィリエイト」でずっと稼ぎ続けているというわけではありませんからね。

もし、”この先も長く、安定して継続的に稼ぎたい”という方は、以下の企画に参加して講座を受けて頂ければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密!

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから