Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

「暴露情報」160倍確定コイン(ICO)を紹介する瀬尾恵子氏は「ゴールドマンサックスと無関係」

f:id:liveinshadow:20180523181520j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、ゴールドマンサックスで活躍した凄腕アナリストの瀬尾恵子氏が紹介する、「160倍確定コイン(ICO)」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
160倍確定コイン

特定商取引法にも基づく表記
メルマガ発行者 瀬尾 恵子

瀬尾恵子氏は「ゴールドマンサックスと無関係」だった

 

5月10日に届いた情報で、すでにご存知の方もいるかもしれませんが、瀬尾恵子さんはゴールドマンサックスとは「無関係」という事実が、ゴールドマンサックスから直々に注意がありました。

 

f:id:liveinshadow:20180523181526j:plain

http://www.goldmansachs.com/japan/warning-alert/

内容によりますと、瀬尾恵子さんは”過去に1度もゴールドマンサックスに在籍した事実がない”ということです。

このことからも、この案件は全く持って信憑性がなく、結論としては”参加しない”のが賢いと言えます。

「元ゴールドマンサックス」という肩書を”情報の信憑性”の部分として利用していたのに、それがなくなった今、瀬尾さんは”単なる一般人”ですからね。

まぁ、私たちと変わらないということです。笑

そんな方が、最低160倍になると見込んだICOがあるなんて紹介しても、全く参加する気にはなれませんよね(^^;

これからTVや雑誌などへの出演も決定しているようですが、ショーンKこと川上伸一郎さんのようにして出演されるでしょうか。

元ゴールドマンサックスではないとわかった今、どのような気持ちで出演されるのか見てみたい気もしますが、それを鵜呑みしてこの信憑性のないICOに参加される方が出るようなら、やめて頂きたいところです。

本当にネットビジネス業界では、ありもしない肩書を名乗って商品やサービスを販売している人物もいるので気を付けてください。

また、瀬尾さんのケースのように、プロモーターが裏で操ってこのような企画を立てていますので、動画の出演者だけでなくプロモーターにも気を付けて頂ければと思います。

それこそ、下記のような「裏事情」もありますからね。

クラウドソーシングで塾長役を募集!?「高額スクール販売の裏側」 

これから「情報の選択」で失敗しないためにも、以下の情報は必ず読んでおいて頂きたいです。

「情報の選択」を間違えないためにも

 

今回の瀬尾さんのようなケースは、”氷山の一角”に過ぎません。

ネットビジネス業界のプロモーションでは、これらと似たケースは多々あります。

それこそ、クラウドソーシングで塾長や実績者のエキストラを募集し、演じさせていることもあるのです。

f:id:liveinshadow:20180523181534j:plain

f:id:liveinshadow:20180523181540j:plain

このような感じで、「偽名」や「肩書の偽り」なども普通にあるのが、この業界のプロモーションです。

もちろん、塾長や実績者の肩書や実績は”ウソ”なんですから、最終的にそういう商品を手にされた方は稼げませんよね。

なので、「情報の選択」には気を付けなければなりません。

表立ってやっている販売者の中には、「ネットの情報を鵜呑みにするな」「悪評を書いて自分の商品に誘導するネットハイエナだ」という方もいます。

しかし、こうした事実がある以上は、私も”公益性のある情報”として伝えるべきだと思っています。

事実、今回のような情報は、こうしたネットで情報が出回っていなければ知らぬまま参加していた人もいるでしょうからね。

ネットでのリサーチは、そうした「リスクの回避」も出来るのです。

それを止めようとするんですからむしろ、「バレるとまずい情報がある」というのが、販売者の心理ではないでしょうか?

きちんとウソ偽りのない情報を発信していれば、堂々と商売していれば良いだけですからね。

いちいちネットの情報をチェックしている時点で、”何か後ろめいたいことでもある”のではないかと思ってしまいます。

たしかに私も、このブログの中で商品を紹介させて頂いたり、コンサルを募集させて頂いたりしていますが、そうしなければこの”ブログ自体の運営”も成り立たなくなってしまいますからね。

運営が成り立たなければ当然ですが、こういう情報も出て来ないわけです。

ですので、私の場合はきちんと”公益性のある情報”を発信した上で、”その対価”として商品は紹介させて頂いています。

「その商品が必要ない」と思われる方に関しては、購入して頂かなくても結構です。

表立って販売している販売者のように、「私を信じて絶対に買ってください」なんてことは言いませんし、購入するもしないもみなさんの「自由」です。

直接会ったこともないので「私を信じろ」とも言いませんが、ただ、私が「良いとおすすめする商品」を購入して頂いた方には、”きっちりとサポート”をさせて頂きます。

事実、私が実践して結果を出しているこうした「優良商品」もあるわけですからね。

仮面ブロガーズ

アフィリエイトラボ

私が商品を紹介するもう1つの理由としては、こうした商品を紹介することによって”1人でも多くの人に稼いで頂く”ことと、この業界にも”本当に優良な商品がある”という事実を知ってもらうためです。

それこそ、瀬尾さんのような案件ばかりが出回っていれば、ネットビジネスの市場自体がなくなってしまいますからね。

そうすると、みなさんが副業で収入を得たり、独立して起業したりする”可能性”までもが失われてしまいます。

ですので、その可能性が失われないためにも、私はこのブログで情報発信を続けていきます。

その上でもし、私がこのブログ上で「商売をすることが気に入らない」ということでしたら、こうした”公益性のある情報”を拾うためだけに利用して頂くのも結構です。

逆に、「本当に優良な商品を紹介して欲しい」という方がいましたら相談に乗りますので、直接ご連絡頂ければと思います。

いずれにせよ、今後も”有益な情報発信”を務めて参りますので、”業界の健全化”のためにも応援のほどよろしくお願いします。

「優良な情報」を得るためには

 

優良な情報を得るためには、「情報を取る場所」を変えなければなりません。

今「メルマガ」を通していろいろな情報を取っている方はどれくらいいますか?

例えば、今回のケースで言いますと、「瀬尾恵子さん」の案件を紹介していた「メルマガ発行者」がいると思います。

そういう人たちは、「きちんと裏取り」もせずに紹介しているわけですね。

瀬尾さんが元ゴールドマンサックスかどうかは関係なしに、「自分たちが稼ぐためだけに」紹介しているのです。

実はこうしたメルマガでの紹介案件は、1件のメールアドレスの登録につき、少なくても「300円~500円」多ければ「2000円~3000円」さらには「5000円」といった報酬が支払われることもあります。

「1件のメールアドレスの登録」だけでですよ(^^;

だからこそみんな「情報を精査することもなく」ただただ紹介しているのです。

一方で、私たちブログの運営者は、”情報を精査した上”で発信しているということですね。

メルマガ発行者は、登録した人が稼ごうが稼ぐまいか関係ありません。

ただ、自分が稼げれば良いのです。

ですので、今回この「瀬尾さんの案件」を紹介されたメルマガ発行者からの情報は、今後考えて受け取った方が良いと言えます。

 逆に、有益な情報を取るためにも、ただただ「情報を受け取る」のではなく、今後こうした「リサーチ」は行って欲しいです。

情報は「受け取る」だけでなく、「自分から拾いに行かないと」いけません。

また、ICOの件で言いますと、こうして一般公開されている情報だけではなく、「有料のサービス」からも拾った方が安心です。

やっぱり有料は有料なだけの情報が回ってくるんですよね^^

ICOの窓口

私の場合はこちらの「ICOの窓口」に参加して、ICOの情報を得ていますが、ここでは”一般募集されていないICO案件”もあります。

このICOの窓口では、きちんとした投資アナリストが付いており、情報が精査された上で提供されます。

それこそ、瀬尾さんのような元ゴールドマンサックスという嘘っぱちの肩書ではなく、きちんとテレビ出演もされている方が付いています。

ですので、その情報は”信憑性”が高く、何より私自身も参加して”実際に利用している”ので間違いありません。

仮面ブロガーズやアフィリエイトラボもそうですが、私のブログではこうした検証を行った商品をおすすめしているので、ぜひ「情報の選択の場の1つ」としても活用して頂ければと思います。

ひとまず、今回の件で覚えておいて頂きたいのは、「情報の選択方法」には気を付けてくださいということです。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

当ブログではこんな企画もやっております!

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密!

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから