Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

畑岡宏光×仮想通貨 The Secret(シークレット)の不安要素とは?

f:id:liveinshadow:20180523173724j:plain

侍ブロガーの剣八です^^

今回は、畑岡宏光氏のThe Secret(シークレット)について取り上げます。

特定商取引法にも基づく表記

販売者 The Secret 運営事務局
販売責任者 トラスト株式会社

 

The Secretの最新情報はこちら

 

畑岡宏光氏のThe Secret(シークレット)とは?

 

マスターマッププロジェクトで、ネットビジネス業界のレジェンドとして出てきた畑岡宏光さんが、今度は仮想通貨を引っ提げて出てきました。

マスターマップは、”今後一切表に出ない”と告げて終わりましたが、仮想通貨ブームに乗っかり荒稼ぎする著名人たちを見て耐えきれなかったのか、再び戻ってきたようです。

今回は、”20年前からずっと作りたかった”という”仮想通貨で1万円から6ヶ月で億を作る仕組み”を用意して出て来ました。

最近は、” 我こそが仮想通貨の第一人者だ”という人物もちらほら出てきていますが、畑岡さんもそれを匂わせるような言葉を使われていますね。

ただ、今さらになって仮想通貨の先駆けとして出てくるのは、遅い気もしますが。

それでも今回のプロジェクトでは、

・仮想通貨特別プログラムThe Secret
・ICOレポート2018
・Bir-EA(BitCoin自動増殖アプリ)

 

が無料で配布されるようですので、それは受け取っておいても損はないでしょう。

これらに関しましては、「1円も頂かない」ということですので。

もちろん、最終的には何かしらの売り込みはあるでしょうが、それは本編の動画で情報を追っていきたいと思います^^

畑岡宏光氏の過去のプロジェクトにおける不安

 

今回畑岡さんは、

私は今、怒っています。
最近のキャンペーンはあまりにも酷い。
実態のないものが多数あります。

と言って出てきています。

長くこの業界を見てきている私からすると、今に始まったことではないですけどね(^^;

動画の中では自分が「終止符を打たないといけない」と言っていましたね。

その実態のないものを目の前にしてきたのでしたら、レジェンドならその場で注意をすれば良いのではとも思いますが(^^;

しかし、自分がキャンペーンに出てきて、”本物を見せてやる”という選択を取ったということですね。

ただ、畑岡さんの過去の案件はどうだったのでしょうか?

畑岡さんが最後に表に顔を出してやった案件は、2016年の「マスターマップ」と呼ばれるものです。

マスターマップの詳細はこちら

当時は数々の著名人が畑岡さんをネットビジネス業界のレジェンドとして崇め、大旋風を巻き起こしたキャンペーンと言えるでしょう。

Facebook広告なども使い、本当に真っ新な「ネットビジネス初心者」がたくさん集まりましたからね。

そういう意味では市場を拡大したことに、大きく貢献されたと言えます。

このマスターマップは最終的には約10万円で販売され、それから下記の”追加商品”が販売されたことにより、延べ10億以上の売上が立ったということです。

3 Star Club「TSC」(スリースタークラブ):50万円
OBA(オンラインビジネススクール):30万円
畑岡継承合宿:50万円


さらに、これらに加えて後に、「裏マスターマップ」と呼ばれる、”マスターマップを使ってほぼ働かずに月収300万円”と謳う追加商品が販売されました。

しかし、その中身の実態はとてもじゃないですが、畑岡さんが言うように稼げるものではありませんでした。

その中身がこちらになります

1.NMP完全攻略マニュアル
2.即金を稼ぐ4つのネタ帳
3.ショートタイムFX
4.アフィリエイト案件 検索サイトテンプレート

NMPは携帯会社の乗り換えで稼ぐ方法。

4つのネタは税金のクレジット払いでポイントを貯める、ふるさと納税、不要品転売、治験。

ショートタイムFXはFXの口座開設方法のみ。

アフィリエイト案件はワードプレスの開設方法。

これらすべては、ネットで調べると無料で手に入る情報が掲載されていたのです。

マスターマップに関しては、「簡単なネット手続きで毎月10万円」と言われていましたが、中身は”自己アフィリエイト”と”転売リスト”でした。

このように、業界のレジェンドとして崇められ出てきた畑岡さんですが、実際に提供したものは”ネットビジネス業界初期の内容とも言える、無料レポートレベルのもの”です。

最終的にはこのレポートを使ったのも畑岡さんではなく、動画にも出てこなかった「長岡将史」という人物ということもわかりました。

f:id:liveinshadow:20180322121425p:plain

つまり、畑岡さんは業界のレジェンドとして顔役を務めていただけで、あとはプロモーターの演出とその他の協力者によって、壮大なプロジェクトに仕立てられていたということですね。

しかし、その中身は無料レポートで配布されるようなレベルのものだったのです。

畑岡さんがネットビジネス業界の先駆けで、レジェンドと慕われてきたことは間違いありません。

ただ、そのレジェンドが顔役となってお金を受け取ったこと、また称えることのできない商品を提供していたこと、これに関しましては”残念だった”というのが率直な気持ちです。

まとめ

 

今回取り上げた「The Secret」は、

”仮想通貨で1万円から6ヶ月で億を作る仕組み”

というものでした。

この案件は、望月高清氏、原田翔太氏、池田秀樹氏、佐藤みきひろ氏、野呂田直樹氏、阿部ダイジロウ氏、坂本よしたか氏、河合利宗氏、石田健氏、渡辺雅典氏、佐藤文昭氏、等。

普段動画に出演することの少ない著名人たちも推しているものです。

そんな業界のレジェンドとして崇められている畑岡さんの案件ですから、壮大になることは間違いありません。

ただ、過去に壮大に行われたマスターマップでは、そのレジェンドとしての本当の役割を果たすことなく、別人物が作った無料レポートレベルのものが提供されていました。

その内容も、ネットビジネス業界の初期段階のものですね。

全く新しいものではなく、むしろ古いと言えるものでした。

そして、今回は”いま本当に必要とされているものを”ということです。

しかし、過去は過去ですから、今回のプロジェクトはその過去の行いを挽回するものになるかもしれません。

ただ、過去にあった事実は事実として受け止めて、それも含めた上で畑岡さんのことを信頼できるというのでしたら、プロジェクトに参加するのも良いでしょう。

「信じる」ということは、たとえ何があっても信じ続けるということですから、納得した上で参加するためにも、しっかりと疑問や不安を解消した上で参加してくださいね。

私も今回のプロジェクトがどうなるかは、見守っていきます。

ザ・シークレットクラブについてはこちら

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

ネットビジネス初心者にはこれがオススメ!

 

当ブログではこんな企画もやっております!

 

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

 

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密!

 

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから

f:id:liveinshadow:20180317133349p:plain