Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

フリーダムライフクラブ 松宮義仁「大御所絶賛案件の実態」

f:id:liveinshadow:20180523182438j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
フリーダムライフクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 FINTECH ASIA LIMITED
運営責任者 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

フリーダムライフクラブ「大御所絶賛案件の実態」

 

今回もネットビジネス業界の大御所さんたちが絶賛する案件ですね。

望月こうせいさん、坂本まりさん、畑岡光宏さん、清水聖子さんに次ぐ大御所絶賛案件ですが、今回は松宮さんが絶賛される番が回って来ました。

大御所絶賛案件をここまで見て来て思うことは、”中身も見ておらず根拠もなく絶賛する”方々ばかりだということです。

特に、清水聖子さんの案件なんかは、多数の相談メールが届いています。

以下実際のメールです

f:id:liveinshadow:20180523182502j:plain

f:id:liveinshadow:20180523182510j:plain

f:id:liveinshadow:20180523182518j:plain

f:id:liveinshadow:20180523182526j:plain

清水さんのプロジェクトでは、販売時に紹介のあった仮想通貨のツールがあったのですが、蓋を開けてみるとそれが使えなかったり、ツールをインストールした状態のPCが届かなかったりといった”不誠実な対応”が目立っています。

そんな”返金依頼のある案件を中身を見ることもなく絶賛していた”というのが、「大御所絶賛案件の実態」です。

こうした案件は中身がどうこうといったものは関係なく、横の繋がりだけでみんなで紹介し合うようになっています。

”みんなで紹介し合って、みんなで稼ぎましょう”という意図の案件ですね。

そして、今回は松宮さんの番が回って来たというわけです。

ただ、中にはきちんとやる人もいるでしょうから、簡単に一括りにすることもできません。

未だ上場されていない松宮義仁氏の「NAGEZENI」

 

「フリーダムライフクラブ」の主催者である松宮さんは、”某有名仮想通貨の開発者”として名前が挙がっていますが、「NAGEZENI」のことですね。

この「NAGEZENI」は、2016年から販売されている松宮さんが開発した仮想通貨になります。

当時は、「価格が30倍になる」と言われていましたが、未だどこの取引所にも上場されておらず、使い道もありません。

ちなみに、同時期にノアコインの販売をしていた泉忠司さんは、すでにノアコインを取引所に上場させ、プロジェクトを進めています。

結局のところ、取引所に上場できるかどうかは開発者の人脈や力と、資金力によるので、松宮さんには泉さんほどの人脈や力、資金力がないことが見て取れます。

一応、今年の10月には上場する話も出ていますが、正直、そのタイミングでは完全に遅れていると思います。

世界規模のICOならまだわかりますが、日本の一部の人しか持っていなければ30倍になることすらも危ういです。

そもそも上場されるのかも怪しいんですけどね(^^;

そんな感じで、”2年も購入者を待たせている”のですが、動画を見てもわかるように、その間自分は女性と遊びまくっています。笑

果たしてそんな方を信用して良いのでしょうか?

フリーダムライフクラブでは、”1年間で100%必ず最低1000倍になる”や”入会後年収3000万円強制確定”といった誇大広告が使われていますが、これも達成されるのかはここまでの「NAGEZENIの進行具合」を見ても怪しいところです。
(そもそも1000倍とは何のことを言っていることやら・・)

ですので、参加される方は、十分注意した上で参加して頂ければと思います。

まとめ

 

さて、今回は松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」についてでしたが、”入会後に年収3000万円が強制確定される”と言われている大富豪コミュニティです。

このフリーダムライフクラブは、ネットビジネス業界の大御所たちも絶賛する案件ですが、「大御所絶賛案件」は中身を見ることなく絶賛されている案件になります。

しかし、中には清水聖子さんの「想源和僑会」のような相談メールが多数届く悪質案件もあるのが実態です。

「大御所絶賛案件」だからといって、”必ずしも良いモノではない”ということですね。

また、松宮さんと言えば、”NAGEZENI”の開発者でありますが、販売開始から2年経とうとする今もまだ、取引所へ上場する様子すら伺えません。

一応、今年の10月には上場する予定なのですが、そもそもの規模が小さいですし、上場したところで当初言われていた「30倍」の価格を付けるのかという不安があります。

購入者はそんな不安がある中で2年も待たされているのですが、当の本人は良いモノを買い、良いお酒を飲んで、良い女と遊ぶといった毎日を送っているようです。
(良い女なのかはわかりませんが笑)

それを動画でまじまじと見せつけるような方ですから、果たしてそんな方を信用して本当に大丈夫なのかという疑問はありますよね。

ひとまず、フリーダムライフクラブがどういった内容なのかは、引き続き追っていこうと思います。

本当の「フリーダムライフ」を求める方は下記の記事も拝見してみてください

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密!

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから