月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れる企画

※当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

フリーダムライフクラブ 松宮義仁「大御所絶賛案件の実態」

(剣八)
侍ブロガーの剣八です。

今回は、松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
フリーダムライフクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 FINTECH ASIA LIMITED
運営責任者 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

※フリーダムライフクラブで使用された動画や販売ページは、すべて証拠して保存しておりますので必要な場合はご連絡頂ければと思います。

仮想通貨NZEコイン(なげぜに)が11月11日に上場決定!最低30倍以上は本当か?

フリーダムライフクラブ「大御所絶賛案件の実態」

今回もネットビジネス業界の大御所さんたちが絶賛する案件ですね。

望月こうせいさん、坂本まりさん、畑岡光宏さん、清水聖子さんに次ぐ大御所絶賛案件ですが、今回は松宮さんが絶賛される番が回って来ました。

大御所絶賛案件をここまで見て来て思うことは、”中身も見ておらず根拠もなく絶賛する”方々ばかりだということです。

特に、清水聖子さんの案件なんかは、多数の相談メールが届いています。

以下実際のメールです

f:id:liveinshadow:20180523182502j:plain f:id:liveinshadow:20180523182510j:plain f:id:liveinshadow:20180523182518j:plain f:id:liveinshadow:20180523182526j:plain

清水さんのプロジェクトでは、販売時に紹介のあった仮想通貨のツールがあったのですが、蓋を開けてみるとそれが使えなかったり、ツールをインストールした状態のPCが届かなかったりといった”不誠実な対応”が目立っています。

そんな”返金依頼のある案件を中身を見ることもなく絶賛していた”というのが、「大御所絶賛案件の実態」です。

こうした案件は中身がどうこうといったものは関係なく、横の繋がりだけでみんなで紹介し合うようになっています。

”みんなで紹介し合って、みんなで稼ぎましょう”という意図の案件ですね。

そして、今回は松宮さんの番が回って来たというわけです。

ただ、中にはきちんとやる人もいるでしょうから、簡単に一括りにすることもできません。

未だ上場されていない松宮義仁氏の「NAGEZENI」

「フリーダムライフクラブ」の主催者である松宮さんは、”某有名仮想通貨の開発者”として名前が挙がっていますが、「NAGEZENI」のことですね。

この「NAGEZENI」は、2016年から販売されている松宮さんが開発した仮想通貨になります。

当時は、「価格が30倍になる」と言われていましたが、未だどこの取引所にも上場されておらず、使い道もありません。

ちなみに、同時期にノアコインの販売をしていた泉忠司さんは、すでにノアコインを取引所に上場させ、プロジェクトを進めています。

結局のところ、取引所に上場できるかどうかは開発者の人脈や力と資金力によるので、あとは松宮さんにそれがどれくらいあるかですね。

一応、今年の10月には上場する話も出ていますが、上場して約束は守られても、30倍になるかどうかはまだわかりませんからね。

フリーダムライフクラブでは、”1年間で100%必ず最低1000倍になる”や”入会後年収3000万円強制確定”といった誇大表現にあたりそうな言葉が使われていますが、こちらもどこまでが真実なのでしょうか。
(そもそも1000倍とは何のことを言っていることやら・・)

ですので、参加される方は、十分注意した上で参加して頂ければと思います。

フリーダムライフクラブの入会金

 

3000万円保証付き
900万円相当仮想通貨プレゼント
成功確率100%

フリーダムライフクラブ

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 FINTECH ASIA LIMITED
運営責任者 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D’ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU
金額 30万円

※フリーダムライフクラブで使用された動画や販売ページは、すべて証拠して保存しておりますので必要な場合はご連絡頂ければと思います。

仮想通貨NZEコイン(なげぜに)が11月11日に上場決定!最低30倍以上は本当か?

コンテンツ
・年収3000万円強制確定黄金の鍵使用権利
・黄金の鍵使用マニュアル
・値上がりする仮想通貨銘柄の提供
・仮想通貨マスターバイブル
・参加費30万円の特別豪華セミナー映像
・松宮義仁直伝オリジナル資産管理表
・専用のメンバーズサイト
・年収3000万円強制確定の究極サポート

参加者全員特典
・3000万円収入保証
・NAGEZENI30万円分プレゼント
・資金30万円即金プログラム

先着特典
・松宮義仁直伝税金対策プログラム
・投資資金30万円分の現金プレゼント

一括決済特典
・年収倍増確約!直接個別コンサルティング
・値下げでのフリーダムライフクラブ参加権利

フリーダムライフクラブを購入すると「合計200万円の商品」が・・

 

今回「フリーダムライフクラブ」を購入すると、”2つの追加商品”が用意されています。

その2つの商品がこちらです

・フリーダムライフクラブゴールドコース(50万円)
・フリーダムライフクラブパートナーコース(120万円)

価格は、30万円、50万円、120万円で「合計200万円」の支払いになります。

中には分割で借金をして購入された方もいるでしょうが、果たしてそれ相応の内容になっているのか気になるところです。

「フリーダムライフクラブゴールドコース」に関しては、「30名限定募集」となっていますが、

次の「フリーダムライフクラブパートナーコース」の動画を見ると、再生回数が200回を超えているので、おそらく”30名以上の方が参加されている可能性”があります。

フリーダムライフ

仮に30名限定の募集で、1人5回ずつ動画を再生しても150回しか再生されず、そんなに再生する人もいないので、現時点で30名以上が参加されていることは考えられますね。

つまり、募集人数の制限を超えているかもしれないということですね。

募集人数よりも多く取ったからといってなんだと言われればそれで終わりですが、サポートがおろそかになることも考えられるし、仮に制限を超えていた場合には、景品表示法に触れる可能性も。

あとは松宮さんがしっかりと対応してくれること、そして価値を提供してくれると良いですね。

フリーダムライフクラブ「ゴールドコース」の内容

・NAGEZENIを50万円分無料プレゼント
・仮想通貨プレセール購入権利
・資金を短期的・爆発的に増やす全ての方法
・ゴールドコース専用徹底マンツーマンサポート
・ゴールドコース限定ウェビナー
・もとで資金0から月収1000万円を稼いだ方法
・値下げでのゴールドコース参加権利

正直、内容としてはフリーダムライフクラブと、そう大きく変わらないなと思いました。

NAGEZENIを多くもらえるというだけであり、あとはプレセール情報や中身の見えない稼ぎの方法が提供されることになっています。

プレセール情報に関しては、年間5万円で優良ICOを教えてくれるコミュニティもあるので、わざわざその10倍の50万円も払ってこのコミュニティへ参加する必要はないかなと思いました。

他の稼ぎの方法もどんなものかわからないですし、超高額で宝くじを引いているようなものです。

ぶっちゃけ、「具体的な中身」を言わないのは、言うとそこまでのものではないことがバレてしまうからかもしれませんね。

中身が見えないようでは、”消費者側が明らかに不利”となるので、しっかりと検討することをおすすめします。

それを承知の上でも購入するならあとは「自己責任」ですね。

フリーダムライフクラブ「パートナーコース」の内容

 

・NAGEZENIを120万円分無料プレゼント
・爆上げ確定仮想通貨を縁故枠で変える権利
・仮想通貨リスク完全回避裏情報
・パートナー会員の認定書の授与
・松宮義仁が全くのゼロから成功出来た黄金の成功法則
・松宮義仁の人脈形成術
・安定して億を稼ぎ続ける究極のリスク回避術

フリーダムライフクラブ「パートナーコース」は、「億り人は間違いなく確定する」と言われているものです。

こちらもまた、「具体性のないコンテンツ」が配布されるようになっています。

唯一現段階で活用できそうなものと言えば、”松宮さんの人脈”ですかね。

実際にその人脈を使って億を稼げるようになるのであれば、120万円を払っても良いと思いますが、実際どのように人脈を活かせるのか、どこまで関われるのかわからない状況では、こちらも宝くじと変わりません。

あとは松宮さんを信じるか信じないかですね。

ちなみに、”信じる”というのは、たとえ何があってもその人のことを信じるということなので、後々になって「やっぱり信用できない」となってももう遅いです。

1度信じると言ったら、とことんその人を信じるしか道はありません。

要は、それくらいの覚悟を持って参加するということですね。

具体的に何をやるのか知らされていないものよりは、何をやるかしっかりとわかっているものの方が、個人的には良いですけどね。

あとは正直”運次第”です。

大きな収入を得るためにはある程度のリスクも必要なので、これが意味のあるリスクなのかただのリスクなのか、あとは参加者の運次第です。

たとえ後者であったとしても後悔はしないということであれば、参加しても良いのではないでしょうか。

フリーダムライフクラブで収入は保証されない

 

今回、フリーダムライフクラブでは、「収入の保証」がされています。

しかし、残念ながら実質”保証”はありません。

その理由は、「特定商取引法」を見ればわかります。

フリーダム3

こちらの「表現、及び商品に関する注意書き」の部分に、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と明記されていますよね。

つまり、収入の保証も成功の保証も100%確実もないに等しいということです。

おそらく、保証を目にして購入された方もいるでしょうが、それはないと思った方が良いでしょう。

保証がなければ参加したくないという方は、一応、購入から20日以内であればクーリングオフも通じます。

また、所在地が海外になりますから、仮に返金請求しようと思っても消費者センターや警察は動きようがないことは頭に入れておいた方が良いですね。

要は、参加するのであれば保証も返金もない状態で、納得した上で参加するってことです。

それも承知の上なら、あとは腹をくくって参加頂ければと思います。

一応、「誓約」の画像もありますが、時間が経てばこのページも削除され、証拠は全て削除されることになるでしょう。

この誓約書のようなものはただの画像に過ぎませんからね。

画像に法的効力はないです。

また、NAGEZENIに関しても、上場と30倍が確定されているようなことが言われていますが、必ずしも30倍になるは限りません。

取引所に上場したところで、そのコインを欲しいと思う購入者がいなければ価格は上がらないし、最悪の場合は交換すらもできないです。

この判断として1番わかりやすいのは、”自分自身がNAGEZENIを欲しいと思うかどうか”です。

NAGEZENIがどういうコインで、これからどう使われていくのかを把握した上で、それが欲しいと思うなら同じように欲しいと思う人も出てくるかもしれません。

しかし、そうではないなら、必ずしも「価格が上がる」とは言えませんね。

松宮さんも”何を根拠に30倍”と言っているのかわかりませんが、「絶対」と思って参加するのはやめた方が良いでしょう。

私が言えることはここまでなので、あとはあなたの判断で参加されてください。

まとめ

 

さて、今回は松宮義仁さんの「フリーダムライフクラブ」についてでしたが、”入会後に年収3000万円が強制確定される”と言われている大富豪コミュニティです。

このフリーダムライフクラブは、ネットビジネス業界の大御所たちも絶賛する案件ですが、「大御所絶賛案件」は中身を見ることなく絶賛されている案件になります。

しかし、中には清水聖子さんの「想源和僑会」のような相談メールが多数届く悪質案件もあるのが実態です。

「大御所絶賛案件」だからといって、”必ずしも良いモノではない”ということですね。

また、松宮さんと言えば、”NAGEZENIの開発者”でもありますが、販売開始から2年経とうとする未だ取引所へは上場されていません。

一応、今年の10月には上場する予定になってますが、上場後に果たして「30倍」の価格を付けるのでしょうか?

購入者は現在2年待たされているのですが、松宮さん自身は動画を見ると、良いモノを買い、良いお酒を飲んで、良い女と遊ぶといった毎日を送っているようですね。

ひとまず、フリーダムライフクラブがどういった内容なのかは、引き続き追っていこうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

結局初心者でも稼げる副業は存在しない?

「副業や投資に興味がある、やってみたい」
「副業で本業を超える収入がほしい」
「副業で自分や家族が良い生活を送れるようにしたい」

そうは思っても「初心者」という壁を破ることができず、なかなか挑戦できていないという方はいませんか?

結局初心者でも稼げる副業は存在しないのではないのか?

そう思って諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

(剣八)
間違いなく初心者にも稼げる副業も存在します!

しかし、初心者の多くが副業で稼げていないのもまた事実です。

その理由明確で、

“正しい情報を掴み、正しい手法を正しく実行することができていない”

これに尽きます。

初心者の多くは、

「再現性100%」
「初心者でも確実稼げる」
「誰でも楽して儲かる」

こういった”誇大広告に流されて失敗に終わる”というケースがほとんどですからね。

そして、誇大広告が使われている商品のほとんどは、その手法や中身が広告の文言とは大きくかけ離れていて、中にはそもそも中身や実態がないものもあります。

ただ、初心者が故にそうしたものに飛びついてしまうのも無理はなく、中身のないものを手にしてしまうと何も得るものがなく終わってしまうんですね。

つまり、得られる学びも身に付くスキルもなく「また初心者に後戻りする」ってことです。
初心者⇒誇大広告に飛びつく⇒失敗する⇒初心者に後戻り
こうした負のループが続くと進歩するものもなく、永遠と初心者でありながら、稼げないままが続きます。

(剣八)
そこからまず一歩抜け出すためにも、まずは「正しい情報を掴むこと」が大事です。

しかし、ここでまた「初心者が一人で情報を探し、選ぶのは危険だ」という問題も出てきます。

そこでぜひやって頂きたいのは「誰かに相談すること」です。

初心者が経験のない中で、一人で情報を掴むことほど危険なことはなく、そうならないためにも誰かに相談をすることが大事になってきます。

(剣八)
その一人として私を利用して頂いても構いません。

私に相談して頂ければ、あなたのこれまでの経験や悩みをヒアリングしながら、あなたにピッタリの副業を一緒に見つけ出すことができます。

もちろん、いきなり私を完全に信用するのも難しいので、あくまで1つの意見として聞いて頂いて構いません。

もしかすると相談するのも勇気が必要で、なかなか踏み切れないかもしれませんが、まずは勇気を出してご連絡頂ければと思います。

「こういう副業が気になっているけど稼げるのか」
「自分はどうしていけば稼げるようになるのか」
「今副業でこういう悩みや躓きがある」

など、ざっくりした情報でも構いませんのでお気軽にご相談ください^^

その上で最終的にあなたにピッタリの副業を見つけ出せば良いので。

ということで、まずはLINEか、メールどちらでも構いませんので、下記よりご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから
(剣八)
また、ブログとは別途「稼げる副業情報」「稼ぐための極意」をいち早く配信しているメルマガもやっています。

もし少しでも早く、稼げる副業や優良案件などの情報がほしい方は、下記メルマガにもご登録頂き情報をお待ちください。

剣八裏メルマガ「一騎当千」のご登録はこちら

なお、現在ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も配布中なので、ぜひこちらも受け取って頂ければと思います。

怪しい副業の見極め方

初心者でも副業で稼ぐためには「正しい情報を掴むことが大事」と伝えましたが、その一方で「怪しい副業を見極める」という手段で失敗を防ぐこともできます。

副業で失敗して余計なお金を失わないために、未然に怪しい副業を避けることもできるんですね。

そのためには怪しい副業を見極める必要がありますが、その中で誰にでもできる方法も存在します。

その詳しい方法を下記記事にまとめていますので、

「副業で失敗したくない」
「余計なお金を失いたくない」

という方はぜひ1度読んでみてください。

【決定版】怪しい副業や情報商材の見分け方と騙される人の注意点

(剣八)
ちなみに、すでに怪しい副業に引っ掛かってしまい、借金を作ってしまったという方はいませんか?

なお「この副業が怪しいかどうか自分では判断が付かない」という場合には、個別にご相談頂くことも可能です。

・この副業は本当に稼げるのか
・この副業に問題はないのか
・気になっているけどちょっと怪しい気がする

など、ちょっとしたご相談でも良いので、気になる副業の内容や詳細を記載の上、ご連絡頂ければと思います。

LINEでの相談はこちらから

メールでの相談はこちらから

月収50万~100万円を稼ぎ「自由」や「理想」を手に入れたい方限定

・物価の高騰
・増税
・老後の資金
・終身雇用の崩壊

ここ最近は、お金に関わる問題が浮き彫りになっていますよね。

特に某流行病が広がり始めた辺りから、こうした悪い流れが続いている印象で、そんな中で「副業をしないとヤバい」という時代に突入してきました。

実際にとある調査では「現在副業をやっている、あるいは副業の経験がある」という割合が、20%~30%というデータも出ています。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

また、5割以上の方が副業に興味があるというデータも出ているんですね。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000013597.html

(剣八)
つまり、すでに5人に1人が副業をやっていて、2人に1人は副業に興味がある時代に突入しているということですね。

また、1ヵ月あたりの副業収入が5万円以上を超えている人が「約3割」もいました。

副業経験者の1カ月あたりの「平均副業収入」、最多は?

年代別で見ていくと、意外にも”40代が1番稼いでいる”というデータも出ています。

副業の月収はいくらですか【年代別】

こうしてデータを見るだけでも、副業をやる人が増えていて、実際に稼いでいる人も増えていることが見て取れますよね。

さらに「厚生労働省」も副業を推していて”副業・兼業の促進に関するガイドライン”を用意しているのをご存知でしょうか?

副業・兼業の促進に関するガイドライン

国までもが副業を推しているんですね。

その理由としては、
第2の人生の準備として有効、人生100年時代を迎え、若いうちから自らの希望する働き方を選べる環境を作っていくことが必要
ということです。

これはある意味「老後の資金は自分で用意してくださいね」というメッセージが込められているとも思いませんか?

こうした背景もあり、今副業をやる人や副業に興味を持つ人が増えていますが、その裏では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化といった問題も存在します。

(剣八)
この2つの分かれ道には、どういったところに違いがあるのか?

それは
・選んでいる副業
・参加しているコンサルやスクール、コミュニティ
の2つです。

まず選んでいる副業に関しては、

「そもそも稼げない副業」
「月5万円も稼げない副業」
「素人には難しい副業」

を選んでしまっている点が挙げられます。

これに関しては、どういった副業が稼げるのかをわかっていない人が多い、あるいは発信されている情報を間違った認識で受け取っていることが考えられますね。

また、参加しているコンサルやスクール、コミュニティに関しては、そもそも稼げる手法を教えていない場所やサポート体制がしっかりと整っていない場所を選んでいることが挙げられます。

やっぱり初心者が副業で稼ぐために最も必要なことは、正しい手法を正しく実行することなんですが、これを実行するためにはきちんと稼げる手法を教えていて、そのサポートをしっかりしているところを選ばなければなりません。

これが大原則です!

(剣八)
そこで私は、こうした方々を正しい方向に導くべく、クローズドな場所で副業企画を開催しています。

この企画は、月収50万~100万円を稼ぎ出し「自由」や「理想」を手に入れたい方を対象としていて、これから副業で月5万円以上を稼ぎ、もっと上を目指したいという方のみが参加できる企画です。

これはこれまでにも高確率で成功者を輩出してきた企画で、稼げる副業や稼ぐためにやるべきことを教えている無料講座内で案内しています。

ですので、

・月収50万~100万円を稼ぎたい
・「自由」や「理想」を手に入れたい


と思う方は、まずはその無料講座にご参加頂ければと思います。

参加方法などの詳細に関しては下記記事にまとめていますので、まずは読んでみてください。

月収50万円以上を稼ぎ「自由」や「理想」が手に入れる企画はこちら

なお、こちらの無料講座に関しては、“本気で月50万円以上を稼ぎたい方のみ”にご参加頂ければと思います。

ご登録者には期間限定で「いますぐ最低3万円の収入を得られる方法」をまとめた資料も無料で配布中なので、ぜひ合わせて受け取って頂ければと思います。

剣八が実際に稼いでいる副業まとめ

これから副業を始めるにあたって、

「どの副業を選んで良いかわからない」
「高額なものが多く気軽に始められない」
「教材やスクールの数が多すぎてハズレを引くリスクが高い」

こういった悩みを抱えて、なかなか前に進むことができない方もいらっしゃいますよね。

(剣八)
そこでこうした悩みを一発解消できるように、私が厳選した副業情報をまとめてみました。

剣八が実際に稼いでいる副業情報はこちら

こちらの副業情報は、”私が実際に実践して稼いだ経験のある情報のみ”を厳選してまとめているので、もしどれを選んで良いかわからない方は、まずはこの中から気になるものを探してみてください。

もしその中でも選択に迷った場合は、ご相談頂ければ一緒に絞りますので、お気軽にご相談頂ければと思います^^

6件のコメント

フリーダムクラブのパートナーコースに参加してしまいました。返金して欲しいです。どうしたものか毎日、困り切って泣いています。何か解決方法はないのでしょうか。

時々読ませていただいています。見つけるのが遅すぎましたが。
松宮のフリーダムライフクラブ契約して全額払い終わり、暫く問い合わせをずっとしていましたが、提携の返事しか来ず、挙句の果てに先日ログインも出来なくなりました。返金をお願いしていただけで何もかも見れなくしてしまうとはヒドイものです。
そして本日代理人弁護士からFAXがきて6割なら早期解決方法として返金できますと書いてありました。問い合わせると返金をする理由もないがこちらが返金を望むならと言っているので、と言っていました。今年の6月で1年たちますが、そこまでに3000万円になっていなかったら全額返金しますと公言していましたがと言うと、証拠がない、根拠がないと言われ、その動画を証拠として送って下さいと言われました。悔しくて動画を探そうとこちらのページを見たら、保存してあると書いてありましたのでコメントに残しました。
是非動画をいただけましたら戦えるのでお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

私もフリーダムライフクラブに参加してしまいました。事務局に返金要請しても特商法記載云々とかではぐらかされてしまいます。どうしたら良いのでしょうか?それと、証拠の動画が有るとありましたが、出来れば頂きたいので宜しくお願い致します。

マッチさま

コメントありがとうございます。
剣八です。

動画はこちらには貼り付けられないので
直接ご連絡頂けますでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

初めまして、flcに入会して広告と内容に乖離に気づき、遅いですが返金手続きを申請しようとしています。
しかし、3,000万円保証の広告・動画を保存しておらず、剣八さまがお持ちのものをできれば頂きたいのです。
これがあれば証拠になるため、総被害額100万円超えが返金されますゆえ、弁護士を介入して戦うことも可能です。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です