Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

沢辺博氏のTHE 自由億プロジェクト(FMP)の注意点

f:id:liveinshadow:20180523172952j:plain

侍ブロガーの剣八です^^

今回取り上げるのは、沢辺博さんのTHE 自由億プロジェクトについてです。

特定商取引法にも基づく表記

運営会社 株式会社Beginsgate
運営責任者 沢辺博
所在地 福岡県筑紫野市二日市北4-21-14

THE 自由億プロジェクト(FMP)とは?

 

THE 自由億プロジェクト(FMP)は、簡単に言いますと“完全自動で資産を8ヶ月で8億円にするプロジェクト”になります。

その推移はこのように示されています

f:id:liveinshadow:20180523173000j:plain

このグラフを見ます限りは、元手2万円から始まり8億円に増やすことができるということですね。

2万円が8億円になるのは、ちょっと“非現実的な内容”になりますが(^^;

しかし、実際には“安定して資産を8か月で8倍にまで”という記載がありますので、全員が8ヶ月で8億円というよりは、資産を8倍に増やせるというものです。

冒頭の広告文を鵜呑みにして参加すると大きな差が出ますので、勘違いしないよう気を付けてくださいね^^

THE 自由億プロジェクトの分野は、“完全自動”ということからもおそらく“投資”になります。

f:id:liveinshadow:20180523173008j:plain

THE 自由億プロジェクトでは、自由億を目指すために“アメリカ発のシステム”を使うそうですが、今回はそのシステムが“カギ”となりそうです。

そのシステムを使ってどの市場で稼ぐのかはまだわかりませんが、継続的に話題となっている仮想通貨では厳しいでしょうね。

f:id:liveinshadow:20180523173014j:plain

今の相場を見るとわかりますが、市場に左右されることなく資産を倍増させるのは、いくらシステムと言えども難しいです。

特に大口の投資家による価格操作でしたり、人の心理に大きく左右される現段階の仮想通貨市場においては、そう簡単に資産を倍増させることはできません。

その辺りの“市場”も含めて判断していきたいところですね^^

THE 自由億プロジェクトを手掛ける人物には要注意

 

今回THE 自由億プロジェクトへ参加するにあたり、1点注意しなければならないことがあります。

それは、この案件には「阿部ダイジロウさん」が関わっているということです。

「阿部ダイジロウ」という名前を聞いてもピンと来ない方もいると思いますが、この方はこうしたプロジェクトを“裏で手がけるプロモーター”になります。

こうした案件では大きく、表に出る人物と裏でシナリオ等を手掛ける人物に分かれていまして、阿部ダイジロウさんは裏でプロモーションを行っている立場です。

阿部さんは古くからこの業界にいましては、最初は「阿部せどり塾」という自身のスクールの販売から始まっています。

当時は「ビームせどり」が画期的でその反響もありまして、3000人ほどの入塾者がいました。

ただ、せどりをスムーズに行うための手配の準備不足もあり、新聞に取り上げられるほどの問題にもなってしまったのですよね(^^;

この当時のことを知る人やレビューサイトもそう多くはいないと思いますが、 私は古くからこの業界にいましたので、これまでの歴史というのはすべて見てきています。

そんな問題もあった中で、“プロモーションする側”の方が儲かるしリスクも少ないとわかった阿部さんは、以後プロモーターに回って表には顔を出すことなく活動していました。

ただし、その阿部さんがこれまで手掛けてきた案件は、すべてとまでは言いませんが悪質な内容のものも多かったんですよね(^^;

それは過去の案件を並べてみてもわかります。

f:id:liveinshadow:20180523173021j:plain


即金スタンプラリー

f:id:liveinshadow:20180523173028j:plain


即金民泊特需

f:id:liveinshadow:20180523173034j:plain


爆買転売

f:id:liveinshadow:20180523173058j:plain


Amazonで億万長者

f:id:liveinshadow:20180523173112j:plain


4Kシステム

f:id:liveinshadow:20180523173119j:plain


デュアルロイド

f:id:liveinshadow:20180523173125j:plain


グラディエーターシステム

f:id:liveinshadow:20180523173133j:plain


投資の達人

f:id:liveinshadow:20180523173140j:plain


現役医大生のインターネットでの稼ぎ方

f:id:liveinshadow:20180523173146j:plain


東京オリンピックでの恩恵を受ける方法

f:id:liveinshadow:20180523173152j:plain


中年おやじの起死回生のFX

これらに共通していることとしましては、100%稼げる保証付き、利益保証付き、即金、再現性100%、クリックするだけで、簡単に、考えずに、全自動、申請手続きのみで、3分で、スキル0で、たった3つのルールで、など。

“簡単、確実、即金”といった言葉を巧みに使い、中身の薄い商品や低レベルなサポートを高額で販売していたということです。

2,3年ほどの前の全盛期には、月1ペースで案件を出して、どれも億単位の売上を上げていましたが、実際に広告通りに稼げたという人が果たしてどのくらいいたでしょうか。

特に、“再現性100%”と謳っているものに関しましては、全員が稼げていなければおかしいですからね(^^;

にも関わらず、評判の良い口コミというのは目にしたことがありません。

中には返金依頼があったものも耳にしましたし、十分に注意しなければなりませんね。 今回は「即金スタンプラリー」でも組んでいた“沢辺博さん”との案件ですが、今回は今回で良い内容のものを提供してくれると良いですね^^

沢辺さんはFacebookでも評判の良い方でして、現金やビットコイン等を無料でプレゼントして喜びの声も上がっています。

ですので、阿部ダイジロウさんと組んだことによって、悪質な案件にならないことを期待したいところです。

まとめ

 

今回取り上げた沢辺博さんのTHE 自由億プロジェクト(FMP)は、
“完全自動で資産を8ヶ月で8億円にするプロジェクト”
という内容のものでした。

これは1億円を稼ぐ「億り人」のさらに上をいき、10億円を稼いで「自由億」になろうというコンセプトのプロジェクトですね。

それを“アメリカ発のシステム”によって実現するのですが、本当に「自由億」と言えるほど資産を増やすことができるのかは疑問に思うところです。

仮想通貨市場なのか、為替市場なのかはまだわかりませんが、そこから自由億単位のお金を引っ張り出そうとするなら、相当な資金とリスクが必要になるでしょうからね。

また、今回の案件には裏で「阿部ダイジロウさん」が携わっていて、過去の案件からもその内容が良質なものになるかはわかりません。

もちろん過去は過去ですので、今回の案件はどうなるのかはわかりませんが、沢辺さんのFacebook上での評判を見ても、そこは沢辺さんに頑張ってもらいたいところですね。

もしこれで中身が、広告文や動画で言われていたことと大きな差があった場合には、沢辺さんの対する見た方も見直さなければなりません。

いずれにせよ、いくら沢辺さんのFacebook上での評判が良いとは言え、その組んでいる相手が阿部さんということからも、慎重に判断するべきではないかと思います。

少しでも疑問や不安がありましたら、Facebookを通して沢辺さんに直接聞くのもありなのではないでしょうか。

自分の身を守るためにも、まずは疑問を解消する行動から始めてみても良いでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

ネットビジネス初心者にはこれがオススメ!

 

当ブログではこんな企画もやっております!

 

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

 

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密

 

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから