Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

ミリオネアライブ2018から見る「理想の人生」を手に入れるための条件

f:id:liveinshadow:20180523180948j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、池田秀樹さんも登壇する「ミリオネアライブ2018」について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
ミリオネアライブ

特定商取引法にも基づく表記
販売者 株式会社ミリオネアライブ
運営管理責任者 中村大輔
所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階

池田秀樹氏のミリオネアライブの評判とは?

 

昨年も行われているミリオネアライブですが、簡単に言いますと「自己啓発系のセミナー」に近いですかね。

ミリオネアライブという空間で”非日常”の4日間を過ごし、強烈なブレイクスルーを起こしてミリオネアへの一歩を踏み出す。

というような主旨のセミナーイベントになっています。

このイベントでは、

・人生のネクストステージに足を踏み出すきっかけ
・型に縛られない新しいグローバルなビジネス視点
・魂が震えだすほどの高いエネルギー
・自分のビジネスを本当に愛しライフワークとする方法
・熱い想いと高い意識を持った特別な仲間との出会い

といったものが手に入るようです。

ミリオネアライブに参加する意味は、「成功者たちから学べる」というところにあると思います。

登壇者には、クララボダン氏、イヴダルビエ氏、坂本まり氏、清水聖子氏、高梨陽一郎氏、津嶋栄氏、丸山航平氏、増井たかし氏、石井光枝氏、田中真寿美氏、上村勇斗氏、池田秀樹氏、といった面々が揃っています。

最終的には登壇者の「コンサル」や「スクール」が販売されるでしょうが、イベント全体を通してモチベーションを上げ、人生を変えるために必要なビジネスモデルを手にできるイベントだと思ってます。

ただ、1つ注意しなければならないのは、全員が全員”本物”だということではありません。

例えば、登壇者の清水聖子氏については、現在「想源和僑会」というスクールを運営していますが、私のところには被害を受けたというメールがよく届きます。

具体的には、販売前に提供すると言われていたツールが稼働していないということです。

そういった、「販売前の約束を守らない者」も登壇しているというのが、このミリオネアライブの実態です。

もちろん、登壇者全員や運営者が悪いわけではありませんが、”そういう事実もある”ということも覚えておいた方が良いでしょう。

ミリオネアライブ2018 in東京 に参加するメリット

 

ミリオネアライブに参加するメリットは、

・成功者から直接話を聞ける
・成功者のマインドを学べる
・人脈を作ることができる
・参加者のリアルな声を聞ける
・楽しい時を過ごせる

といったところにあります。

・成功者から直接話を聞ける

成功するためには、実際の「成功者から話を聞く」のが手っ取り早いです。

目の前に答えがあるのですから、その人から直接話を聞いてカンニングするのが成功への近道と言えます。

まずは”成功者の真似”から入る、それも成功へ近づくための1つの手段です。

・成功者のマインドを学べる

成功者がどのように行動し続け、どのようにモチベーションを保ってきたのか。

そういった「マインド面」を学ぶこともできます。

成功者がどのような姿勢で取り組み、普段からどのような考えを持って過ごしているのか。

それも自分の行動を根本から変えるためには必要なことですね。

・人脈を作ることができる

成功者とのコネクションはもちろんのこと、このイベントには多くの人が集まります。

こうしたイベントには意識が高い人も多く、そういう人と人脈を作ったり、ビジネスパートナーをみつけるのもありでしょう。

このイベントで1番作るべきものは、この”人脈”だと私は思っています。

結局自分を変えるためには、人との繋がりだったり、環境を変えないといけないので。

自分一人で変われるようなら、イベントに参加しなくても変わってますからね。

・参加者のリアルな声を聞ける

ミリオネアライブでは、過去に参加してブレイクスルーを起こした人の”リアルな声”も聞けます。

実はこの参加者の成功談を聞くのが1番必要だったりして、その理由としては”自分に1番近い人間”だからですね。

例えば、ソフトバンクの孫さんのような成功者から話を聞いても、いきなりそれを真似しようとしても真似できません。

なので、今の自分のレベルに合わせて、直近までそのレベルにいた成功者から学ぶのが、実は1番よかったりします。

そうして徐々にステップアップする方が現実的ですね。

・楽しい時を過ごせる

ミリオネアライブは、ただ学ぶだけの場所ではありません。

遊びやエンターテイメント性も含まれていて、言うならば「大人の遊び場」という感じですかね。

成功するためには非日常の空間を味わい、心を豊かにすることも必要ですね。

ミリオネアライブに費用をかけてまで参加するのは「アリ」なのか?

 

結論から言うと、ミリオネアライブに参加するのは、「アリ」だと思います。

ミリオネアライブには先ほどお伝えした

・成功者から直接話を聞ける
・成功者のマインドを学べる
・人脈を作ることができる
・参加者のリアルな声を聞ける
・楽しい時を過ごせる

これらのメリットがあることはもちろんのこと、「人生を変える」「自分を変える」という意味では、人との繋がりや環境を変えることも必要です。

特にミリオネアライブへ参加することは、「人脈」を作ることに意味があると思ってまして、それを作る気がない人はちょっと考えた方が良いかなと思います。

ただ参加して高揚感を得るだけでは意味がありませんからね。

現在、もしくは次のビジネスに繋がる人脈作りをして、「結果」を出すことに意味があるので。

正直、ここに参加して「結果」が出なければ、全く意味がありませんからね。

最終的には結果が全てで、どういう形であれ、この「ミリオネアライブ」が人生を変える”きっかけ”になったということであればOKです。

そのためのイベントですからね^^

その時だけの高揚感は意味がない、本当に必要なものは○○

 

最初にミリオネアライブは、「自己啓発のセミナー」に近いと言いましたが、よくあるんですよね。

セミナーやイベントに参加して、その時だけは周りの熱気に包まれ高揚感が高まり、「よし、明日からやるぞ!」と思うんですが、家に帰って一人になると次の日には「元の自分に戻っていた」ということが・・

実際に私もそうだったので。笑

本当にいるんですよね。

こうしたイベントに参加しても、毎回その時だけはモチベーションが上がるんですが、次の日にはただ下がりしている人が。

正直、そういう人はイベントに参加しても意味がありません。

ただ、そうなってしまうのにも、”根本的な原因がある”からなんですよね。

その原因とは、「具体的に何をやれば良いのかわからない」ということです。

特に、こうした”お金を稼いで豊かになる系”のイベントに参加して本当に必要なことは、「具体的な稼ぐ方法」です。

ほとんどのセミナーやイベントでは、「具体的な稼ぐ方法」までは教えられません。

それを知るためには、登壇者の”コンサル”や”スクール”に入るしかないです。

しかし、中には今回登壇する「清水聖子」さんのような人物もいます。

そういう人から教わっても、いくらマインドや稼ぐ方法を学んだところで意味がないんですよね。

結局、本当に必要なのは、「本物の稼ぎ方」なんです。

究極を言えば、”これさえ知っていれば”マインドなんて必要ありません。

これは私自身の経験から言っていることなので、間違いありません。

マインドなんて先に稼いでしまえば、後から付いてくるですよね(^^;

みなさん結構勘違いしている人が多いんですが、稼ぐために本当に必要なものは、「稼ぐ手法」であって「マインド」ではありません。

順番が逆なんですよね。

いくらマインドが高くても、稼ぐ手法を持っていなければ一生経っても稼げないので。

なので、「お金」を稼いで「人生を変えたい」という人には、”まず本当に稼げる手法からみつけましょう”と1つアドバイスさせて頂きます。

これさえあれば間違いなく稼げますし、人生も変えられますからね。

高いお金だけ払って、「思い出作りのイベント」にならないようにしましょうね。

「理想の人生」を手に入れるための条件

 

「理想の人生」を手に入れるための条件、これはズバリ、「お金」「時間」「仕事」のバランスを整えることです。

例えば、会社員であれば朝9時までに出勤して、帰りは23時なんて生活はざらですよね。

事実、私がサラリーマンだった頃は、朝6時に起きて夜23時に帰ってくる生活を送っていたので。

おまけに土曜も出勤です・・

そんな会社に縛れた生活で、ほぼ「寝るか」「働くか」の人生を歩んでいました。

これではダメだ、仕事と時間のバランスを整えないといけないと思い、会社をやめてネットを使ったビジネスを始めのです。

また、起業して大金を稼げるようになったとしても、仕事ばかりでプライベートな時間がなければ意味がありません。

そこで私が選んだのが、「ブログアフィリエイト」というビジネスです。

ブログアフィリエイトは簡単に言うと、企業の商品やサービスを紹介して広告収入を得るビジネスです。

ブログアフィリエイトは、ブログ上でお客さんを集め、ブログ上で商品を紹介することで利益を得ることができます。

そして、リアル店舗と違い、”無人”で商売を行うことができるのです。

実質私がお店に立つようなことはなく、ブログが私の代わりに勝手に稼いでくれています。

このブログアフィリエイトを身に付けたことで私は、”週に5時間、たったの2記事を書くだけで月収100万円オーバー” の「理想の生活」を手に入れることが出来ました。

今では “好きなところに住み、やりたいことをやりながら誰の干渉も受けずにひっそりと、自由気ままに暮らし” を送ることが出来ています。

もしこの具体的な話を聞いてみたいという方がいましたら、下記の記事を読んで頂くことと、メルマガに登録しておいて頂ければと思います。

「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから