Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

Cash Show(キャッシュショー)は怪しい。無料で稼げるアプリの仕組みとは?

f:id:liveinshadow:20180628164843j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、無料で稼げるアプリとして話題のCash Show(キャッシュショー)の仕組みと怪しいかどうなのかについてお伝えします。

キャッシュショーは無料アプリですが、クイズに正解すると賞金が発生して、「現金を受け取れる」って言われているんですよね。

クイズにはライブ配信で参加できますが、今年に入って私も「ライブ配信」には注目していて、その要素が含まれたアプリとしても注目しています。

それではさっそく内容に入ります!

Cash Show のダウンロード(登録)方法

 

まずは下記よりアプリをダウンロードします。

f:id:liveinshadow:20180628165043j:plain

AppStore 

GooglePlay

f:id:liveinshadow:20180628165113j:plain

ダウンロードしてアプリを開くと「プッシュ通知」の選択ができます。

通知を「オン」にしておくとクイズも参加しやすくなると思いますが、うるさいと思う方は控えておいた方が良いですね。

オンにしない場合は、「スキップ」を押します。

続いて、Cash Showへの登録作業を行います。

f:id:liveinshadow:20180628165154j:plain

「携帯でログイン」をクリックし、電話番号を入力して「確認」をクリックします。

f:id:liveinshadow:20180628165222j:plain

「確認コード」が届くのでそれを入力し、「次へ」をクリックします。

f:id:liveinshadow:20180628171713j:plain

ニックネームで良いので名前を入力し、招待コードがあれば入力して「ゲームを始める」をクリックします。

f:id:liveinshadow:20180628171735j:plain

これで登録は完了です。

登録した最初の画面はこんな感じになります

f:id:liveinshadow:20180628171805j:plain

残高まで出て来て生々しいですね~笑

また、クイズの開始時間も表示されています。

その他「設定」「ランキング」「メール」「ショーリスト」「練習問題」などのメニューもあります。

・設定

f:id:liveinshadow:20180628171849j:plain

・ランキング

f:id:liveinshadow:20180628171857j:plain

・メール

f:id:liveinshadow:20180628171910j:plain

・ショーリスト

f:id:liveinshadow:20180628171920j:plain

・練習問題

f:id:liveinshadow:20180628171933j:plain

ゲームの説明やコンテストのルール、クイズショーの日程確認、練習などもできます。

キャッシュショーの仕組み。実際に稼げるのか?

 

キャッシュショーは生放送クイズショーで、アプリを通してライブ参加することができ、1番の魅力は、”実際に賞金を獲得して稼げる”ということです。

クイズに正解するだけで稼げるなんて、”そんなうまい話があるわけない”とも思ったんですが、実際賞金は用意されていて稼げるみたいなんですよね。

しかも、無料で参加できるのに。

運営側としては、「アプリの広告収益」があるので賞金を出せるみたいです。

賞金が獲得できるクイズショーは1日に2回あって、”12時30分”と”21時”から開催されます。

きちんと時間通りに参加しないと、途中参加はできないんで気を付けてくださいね。

f:id:liveinshadow:20180628172148j:plain

問題は全部で「12問」あって、科学、文学、雑学、常識問題などの様々なカテゴリーから出題されます。

出題された問題に「10秒以内」に答えないとゲームオーバーです。

よくテレビでやってるクイズ番組みたいな感じですかね。

賞金は1回のショーで50000円と設定されていて、正解者の人数に合わせて分配する形になっています。

つまり、正解者が多ければ多いほど獲得賞金は減り、正解者が少なければ少ないほど獲得賞金は増えるってことですね。

ただし、賞金を獲得するためには”対象者”となる必要があり、まず6問連続で正解しないとその対象者にはなれません。

また、それ以降の問題から賞金が徐々に上がっていくので、大きな賞金を獲得するためには最後まで残る必要がありますね。

大体6問目で0円~2円

全問正解で数百円~数千円程度

でも”全問正解しなくても獲得した賞金はもらえる”んで安心してください。

なお、獲得した賞金は1000円以上からではないと引き出せません。

クイズ好きには普通にどこまで残れるかという腕試しができるし、それでいて賞金もかかっているというスリルも味わえます。

自然と本気になる人も出てくる良い仕組みですね。

実際に下記のように10万円以上獲得している人もいます。

f:id:liveinshadow:20180628172501j:plain

これを見ても本当に稼げることはわかるんで、”良いお小遣い稼ぎになる無料アプリ”ですね!

Cash Showで獲得した賞金を受け取るには?

 

f:id:liveinshadow:20180628175622j:plain

Cash Showで獲得した賞金を受け取るには、「PayPal」と呼ばれる決済サービスが必要になります。

PayPalを通して運営から賞金を送金してもらい、その後、銀行口座に振り込む形です。

なので、「PayPalアカウント」を作る必要があります。

賞金を受け取りたければ、面倒だと思わずちゃんとやってくださいね!笑

PayPal アカウントの登録はこちらから

PayPal アカウントの登録方

PayPalでお金を受け取る方法

あとは運営の指示に従い賞金を受け取ってください。

キャッシュショーが怪しいと言われる理由

 

f:id:liveinshadow:20180628175802j:plain

キャッシュショーについて調べてみると、結構”怪しい”と検索している人も多いんですよね。

その理由は、「無料で稼げるアプリ」というところにあると思います。

特に日本人は、”儲け話には裏がある”と教えられて来ているので、無理もありません。

でも時代が時代なんで、いろんな稼ぎ方があってもおかしくないと私は思うんですよ。

それこそ、「ブログで稼げる」なんて20年前にはほとんどの方が想像付かなったでしょうし、今でも知らない人はいますからね。

しかし、インターネットの普及とテクノロジーの発達により、いろいろな”稼ぐ仕組み”が作れるような時代になりました。

この”キャッシュショー”もその1つですね。

キャッシュショーが稼げる理由としては、先ほど紹介したように「アプリによる広告収益」があるので、賞金を出せるんです。

運営が広告収益を得られるのも、賞金を出すことによってクイズショーに参加する人が増えるので、集客できるからですね。

要は、集客できる仕組みを作り、そこに広告という収益化するための仕組みを導入したからです。

だから無料でも運営は成り立つし、賞金を出してもクイズショーは維持できます。

これがどんどん参加人数が少なくなってくると、広告主からの依頼も減ってくるので運営できなくなるか、有料化になると思います。

まあ、有料化してしまったら参加者はいなくなるでしょうけどね。笑

なので、結論としてはきちんとした収益化の仕組みがあって賞金を出しているので、キャッシュショーが無料で稼げることは、怪しいものではありません。

安心してクイズショーに参加してください。

でも6問以上連続で正解しないと稼げませんからね。笑

キャッシュショーの口コミをまとめてみた

 

f:id:liveinshadow:20180628180155j:plain

細かく稼げることと。6問目から積み重ねて賞金がもらえます。一発は少なくなってきてますが細かくもらえます。ジャムライブだと全問正解しないともらえないので、当たればでかいけどなかなかもらえません。次に賞金の期限が無いこと。ジャムライブは賞金の有効期限が3ヶ月な上にその3ヶ月以内に3000円以上稼がないと振り込まれません。キャッシュショーは期限が無い上に1000円からでオッケーです。デメリットはPayPalのみの対応のところ。普通の人はPayPal使ってる人あまりいません…。


クイズ自体は難易度がマチマチなので1問目で落ちることもあるけど、毎回楽しんでやれています。 ただ、出金方法に対してメールしても回答が未だに来ないのでお金は実際に貰えるかわかりません。 あくまでただのクイズアプリ程度に考える方がいいと思います。 出金できたら星5にします 追記︰無事にお金を貰えました!皆さん安心してクイズを楽しんでください!


ゲーム性、システムは他の同種のアプリと差別化されており面白い。

 

お金が絡むこともあり、他のクイズアプリにはない緊張感が味わえて良い。


クイズ番組としてとても楽しいです。教養も身に付くのでとても良いと思います。


すごくいいですね。 しかしもらったお金がAmazonギフトにけたらすごくいいですね。


たまに問題の読み違いが発生するようだ。招待コードもうざいがアプリ自体は面白いと思う。


アクシデントも含めて、面白い。もう少しサクサク進行してくれれば、なお良し。12:15から始めてほしい。


トップバズビデオのBeatTheQと違ってサクサクとクイズ問題が出るし賞金獲得も少しでもゲット出来るのが良いね

 

いや、なかなか面白かった。 生配信というところもいいね。 ただ、Paypal持ってないんだけど、どうすりゃいいんかね?

 

引用元:http://applion.jp/android/app/com.spacegame.cashshow.jp/review/

まとめ

 

さて、今回はクイズに正解すると稼げるで話題のちょっぴり怪しげな無料アプリ、「キャッシュショー」を紹介しました。

キャッシュショーは、実際に課金等なしで無料で稼げるアプリで、現金を受け取ることができます。

クイズは昼と夜の「1日2回」開催され、全「12問」の問題に連続して答えていきます。

1問「10秒以内」に答える必要があり、間違った時点でゲームオーバーとなります。

賞金を獲得できる対象者は「6問以上」答えた参加者で、全問正解しなくても賞金は獲得できます。

賞金は1回のショーに付き5万円で、それを対象者全員で分ける形となっています。

これがキャッシュショーの基本的なルールですが、登録も簡単だし難しい設定はないので、ぜひダウンロードしてやってみてください。

ちなみに、キャッシュショーを優位に進めるためには、「ライフ」を持っておくと良く、招待コードを家族や友人に登録してもらうことでお互い受け取ることができます。

このライフは1度クイズに不正解したとしても、また復活することができるアイテムです。

ぜひ活用してみてください。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

f:id:liveinshadow:20180627150045j:plain

個人の時代で「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の人生」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

f:id:liveinshadow:20180626152030j:plain

高額スクールを販売するプロダクトローンチで「役者を使った詐欺の事例」

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます。

現在悩みを抱えている方や理想を叶えたいという方は、こちらの記事からお問い合わせください。

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために具体的に必要なものをお伝えしています。

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
この講座を実践すればすぐにブログアフィリエイトを始めることが出来ます。