Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

「不安あり!?」酒井公坊氏のクリプトピースプロジェクト(CPP)

f:id:liveinshadow:20180523181926j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、酒井公坊さんのクリプトピースプロジェクト(CPP)について取り上げます。

その案件がこちらです
↓↓
クリプトピースプロジェクト(CPP)

特定商取引法にも基づく表記
販売業者 (株)公坊
所在地 千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘

【参加希望者必読】週明けの”6月4日”から「新企画」をスタートさせる件について
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の人生」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

Share The Love(シェア・ザ・ラブ)プロジェクトとは?

 

クリプトピースプロジェクト(CPP)は、”世界中の仮想通貨企業と繋がる”をコンセプトにした、”日本最大級の仮想通貨コミュニティ”です。

その運営を行っているのが、酒井公坊さんになります。

このCPPは、Share The Love(シェア・ザ・ラブ)プロジェクトとも言われていて、仮想通貨に関する様々な情報を”完全無料で提供する”という内容です。

実際に、

・2018年版資産を10倍にする仮想通貨未来予想マニュアル
・無料で仮想通貨が手に入る情報をリアルタイム情報
・仮想通貨投資スタートアップマニュアル
・知らないと大損‼仮想通貨の落とし穴17選
・2018年版値上がり期待通貨5選
・ICO投資スタートアップマニュアル

などをはじめとしたコンテンツが頂けます。

さっそく配布された、「仮想通貨未来予想マニュアル」は拝見しましたが、仮想通貨の歴史が時系列でまとめられていてわかりやすいものでした。

これなら全く仮想通貨を勉強したことのない方に取っては、役に立つかと思います。

今後仮想通貨を取引する上で、歴史は必ず知っておいた方が良いので必見ですね。

このように、無料で情報を”シェア”していくのが、”Share The Loveプロジェクト”の方針になります。

クリプトピースプロジェクト(CPP)を無料で行う意図

 

酒井さんは、なぜ今回こうして無料で優良情報を提供しているのでしょうか?

その意図としては、最終的には「クリプトピースクラブ(CPC)」と呼ばれれる「有料コミュニティ」の案内をするためです。

もともと酒井さんは、昨年に「ICOクラブ」という名称のコミュニティ運営していました。

その「ICOクラブ」が4月中旬時点で、「クリプトピースクラブ(CPC)」に変更されたんですよね。

「クリプトピースクラブ」は、中身自体ICOクラブと大きく変わっていないのですが、ICOクラブの名称では「ICO」のイメージが強すぎるため変更されたみたいです。

実際には、「仮想通貨全般」の情報を提供していて、NEM流出問題の時にも対応しており、NEOと呼ばれる仮想通貨の「ミートアップ」にも協力しています。

NEOは”中国のイーサ―リアム”とも言われていて、技術力や送金スピードなどが優れていると評価されているコインです。

”Weiss Ratings(ワイスレーティング)”と呼ばれる格付けサイトでも、「Aランク」に1番乗りしたコインというのは、ご存知の方もいると思います。

酒井さんとCPCには、そんなNEOのミートアップに協力するほどの”人脈がある”ということですね。

1話目の動画の中で、「着物が気に入られて」というような話がありましたが、酒井さんがコミュニティの顔役として、外国の方に気に入られているのかもしれません。

酒井さんはもともと占い師ということで、コミュニケーションを取るのも上手いんでしょうね。

一方で、コミュニティの運営自体は、裏で「株式会社バリューブレイン」の「小野たつなり」さんという方が、手伝っていると思うんです。

噂によると、すでに5000人もの会員がいるということでもあるので、酒井さん一人では運営できませんからね(^^;

それこそメルマガ等のテクニックはないでしょうし。

小野さんは昔からネットビジネス業界に携わる古株で、これまでにも様々なスクールの運営や販売のマーケティングを手掛けて来ていますが、まぁやり手っす。

そんな2人が組んで功を奏したか、コミュニティ運営もうまくいっており、盛り上がりを見せているようです。

今回の「クリプトピースプロジェクト」では、最終的にはそんなコミュニティへの入会の案内があると思いますが、評判を調べても悪くはないんじゃないかなと個人的には思います。

ただ、”1点懸念される部分”もありましたので、そのことについては以下の記事にまとめましたので、気になる方はご確認ください。

クリプトピースプロジェクト(クラブ)の評判と懸念点とは?

「理想の生活」を手に入れる方法

現在仮想通貨に投資し、「一攫千金」を狙って、早期リタイアや自由な暮らしを実現させることを望んでいる方もいるかもしれません。

しかし、仮想通貨で「1億円の利益」を出したところで、実質手元に残るのは「5千万円程度」。

これでは「早期リタイア」や「自由な暮らし」が実現できるような額ではありませんね。

仮想通貨でサラリーマンの”生涯年収である4億円”を稼ごうと思うと、8億円ほどの利益を出す必要があります。

ただ、これは現実的には”不可能”に近い数字ですよね。

つまり、仮想通貨で「億り人」になったところで、そう簡単には「理想の生活」は手に入らないということです。

では、「理想の生活」を手に入れるためにはどうすれば良いのか?

それは、「毎月安定して収入を生み出す仕組み」を作る必要があります。

その方法を知りたい方は、下記のメール講座へ登録しておいてください。

「理想の生活」を手に入れるためのメール講座

このメール講座では、”全くの「0」からお金を生み出す方法”もお伝えしていくので、興味のある方はぜひ参加されてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

当ブログではこんな企画もやっております!

仮想通貨で「一攫千金」を狙うならICOの窓口!

剣八とその仲間が最速最短で稼いだ秘密!

何か質問や相談がある方がいましたら、お気軽にお問い合わせください^^
侍ブロガー剣八の「無料相談道場」もやっております。

お問い合わせはこちらから