Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

高野哲也(EA無料提供中)LINE@グループにリアルに潜入調査してみた

f:id:liveinshadow:20180614140951j:plain

侍ブロガーの剣八です。

今回は、Facebook広告でドクターKさんが紹介していた、EA(自動売買ソフト)を無料で配布するというLINE@グループ「高野哲也(EA無料提供中)」に潜入した件についてです。

久々の潜入調査なので、ワクワクしてます(笑)

ではさっそくですが、内容に移りまっす!

Dr.Kが紹介していた高野哲也氏のEAグループに登録してみた

 

まず、高野哲也(EA無料提供中)のLINE@に登録した経緯を説明しておきます。

先日Facebookを見ていたらたまたま下記の広告を目にしたんです。

f:id:liveinshadow:20180614141622j:plain

EA(FX自動売買ソフト)を無料で配ってるってことなんですが、その前に。

Dr.Kってだれやねん(笑)

そして、広告にアクセスしてみると・・

f:id:liveinshadow:20180614141705j:plain

ttp://archive.is/yoPt4

高野哲也(EA無料提供中)LINE@への誘導文が書かれていました。

これがまた巧妙なんすよ。

Dr.Kという架空のキャラクターを使い、怪しいグループへの潜入調査をやっているというキャラ設定のもと、最後まで疑い深く客観的にグループのレビューをしています。

他の悪徳業者を引き合いに出しつつ、怪しむ姿勢を最後まで崩さずにレビューする巧妙っぷりは、もうプロ顔負け。

途中、参加者は20万円稼いでいると言ってるけど、実際には8万~15万くらいしか稼いでいないだろうなという下げ方はうまいっすね~

要所要所こういううまさが見られる記事で、自然と登録した方も多いでしょう。

おそらく、このDr.Kの記事を作成したのは、高野哲也(EA無料提供中)LINE@の運営者、もしくは関係者ですね。

その理由としては、わざわざ他人が広告費をかけてまで誘導をすることはないですし、記事に

PS2:新しい調査に関する依頼や「怪しいタレコミ」なんかは大歓迎だぜひメールやコメントなどでどしどしと送ってくれればオレが直接調査する

って書かれているんですけど、コメント欄もメールアドレスの記載もないんすよ。笑

ということで、「自作自演」の潜入調査じゃあ意味がないんで、私も登録してリアルな潜入調査をしてみることにしました。

高野哲也氏のFX自動売買ソフト無料配布LINE@に潜入調査してみた

 

まず、Dr.Kが確認していたことは以下の通りです。

f:id:liveinshadow:20180614142611j:plain

◾高野氏からはEAを無料で貰って長く使うことが出来る。
◾EA攻略グループにも無料で招待をしてサポートして貰える。
◾間平均で8万円~15万円ほど参加者は利益を儲けていると思われる。
◾高額なバックエンド商品だったり課金が必要になる仕組みは一切ない。 (つまり全てが完全無料提供される)

ということで、実際の中身を確認して行きたいのですが、まずこのEAグループにはすでに”7000人”以上の登録者がいます。

f:id:liveinshadow:20180614145317j:plain

まあ、あの巧妙な記事を見れば、このくらいの登録者がいてもおかしくないっすね。

そして、登録するとすぐにEA(自動売買ソフト)の案内が。

f:id:liveinshadow:20180614145405j:plain

ななななんと、月利はMAXで30%~250%出るってことです。

案内の内容は、

・EAは完全無料で提供
・発生する利益は100%自分の物
・自動売買だから未経験者も問題なく徹底的にサポートもする

となっています。

他ユーザーとの会話の画像なども流れて来たりも。

続いて、メッセージを送ると、EAを受け取る手順が送られてきます。

結局簡単にはもらえず、取引口座を開設しないともらえないみたいっすね。

f:id:liveinshadow:20180614145545j:plain

ちなみに、LINE@上で口座開設を行ったらいけないようになってるんですが、これは「アフィリエイト」ですね。

証券口座開設のアフィリエイトがあるので、LINE上でやらせると規約違反になりますから、それを避けているんでしょう。

しっかりルールは守る人なんすね、高野哲也さんは。笑

証券口座の会社は「XMトレーディング」というところでした。

f:id:liveinshadow:20180614143815j:plain

ひとまず、口座開設まで済ませ、指示通りIDまで送りましたが、まだEAはもらえてません。

現在確認中とのことですが、結局今のところは証券口座開設のアフィリエイトで稼ぐためのLINE@ですね。

まんまとしてやられました、くそ~( ̄д ̄)笑

Dr.Kが言っていた月8万円~15万円を稼げるEAなら、ぶっちゃけお金を取って販売していると思うんすよね。

なぜなら、少なくとも”アフィリエイトで稼ぐ意思”があるなら、稼げるEAを売った方が早いので。

わざわざFacebook広告に費用をかけてまで人を集めているんですからね。

ということは、結論を言いますと、EA自体はLINE@で言われているように月利30%~250%出るものではなく、運営者はアフィリエイトで安パイに稼いでいるってことです。

EAを販売して利益が出なければクレームや問題にも繋がりますからね。

そういう事態を避けるためにも、証券口座のアフィリエイトだけで稼いでいるって感じっす。

ですので、このLINE@に参加しても、ただ証券口座に登録させられ、稼げないEAを渡されるだけで、「高野哲也さんだけが稼ぐ仕組み」になっています。

私と同じように、してやられたってことですね。笑

ただ、内容自体は証券口座に登録させられるだけなので特に問題はないんですが、”参加するメリット”もありません

なお、Dr,Kではないですが、この続きについてはまた追って報告します。

まだEAも受け取れていないので。

まとめ

 

今回の件ですが、Facebookと言い、LINE@と言い、”プロ”が仕掛けているような巧妙な手口です。

しかし、EAは販売できるほど価値のあるものではありません。

ただ、この誘導戦略は参考になるので、真似してみても良いですね。

そういう視点なら、この案件もめちゃくちゃ参考になります(笑)

また、FXで本気で稼ごうと思う方は、下記のツールもおすすめですよ。

ブラックAIストラテジー

あ、別に誘導しているわけではなく、個人的に推奨しているだけなんで、興味のある方だけ見てもらえればOKっすからね。

こちらのツールは、AIを利用して相場分析を行い、エントリーのサインを出してくれます。

自動決済機能も付いていて、使い勝手も良いのでめちゃくちゃ便利っすよ!

有料にはなりますが、有料には有料なりに価値あがるので興味のある方はぜひ。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の人生」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます。

現在悩みを抱えている方や理想を叶えたいという方は、こちらからお問い合わせください。

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために具体的に必要なものをお伝えしています。

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
この講座を実践すればすぐにブログアフィリエイトを始めることが出来ます。