Live in the Shadows

~ひっそりと自由きままに暮らす~

吉田慎也氏の優良ICO案件(マイニングデビットカード)に参加してみると・・・

f:id:liveinshadow:20180523162457j:plain

侍ブロガーの剣八です^^

今回は吉田慎也氏の優良ICO案件(マイニングデビットカード)について取り上げますね。

特定商取引法にも基づく表記

販売者氏名 吉田 慎也

※追記※

3月19日に吉田慎也氏が教える歴史的ICOとは?

今回のプロジェクト内容はICO案件ですね。

ICOとは簡単に言いますと、企業が資金調達するためのものでして、参加者はその事業に投資する形で稼ぐようになっております。

このICOでは普通の仮想通貨取引と違い、大きく価格が上昇することがありますので、タイミングよく売り抜けることができれば大きな利益を出すことができます。

それこそ10倍、50倍、100倍となることもありますね。

ADAコインと呼ばれるものが、800倍以上になったことを知っている人も多いのではないでしょうか。

f:id:liveinshadow:20180523162523j:plain

ICOにはそれだけ“一攫千金”を狙える夢があります。 

ただし、その一方で9割は詐欺だと言われているのが現状となっております。

投資したお金が返って来ないケースもありますからね(^^; 

そういったことも含めて、注意して参加してくださいね!

そんな中今回、吉田慎也さんが3月19日に紹介する優良ICO案件は、ある海外企業のICOだということです。

f:id:liveinshadow:20180523162552j:plain

そのプロジェクトの内容が、仮想通貨×マイニング×決済です。

f:id:liveinshadow:20180523162614j:plain

現時点で出ている具体的な内容は、

「世界初の買い物全てが投資に変わる決済の仕組み」

「毎日イーサリアムが受け取れる理由」

「仮想通貨で築いた資産を1円も無駄にすることなく、 現物資産、金融資産へと変える「出口戦略」

これらが整った仮想通貨ということですね。

イーサ―リアムをマイニングで受け取れ、買い物するとお金が貯まる。

資産をお金に変える仕組みになっております。

一応、このプロジェクト名の1つに、「マイニングデビットカード」という名前も挙がっていますね。

詳しいことはまだ出てきていないので、これからというところです。

ちなみに、この優良ICO案件を知っているのは日本でも3社ということなんですね。

f:id:liveinshadow:20180523162640j:plain

今ICOでは実際にこういったことが起きています。

昨年までは個人で自由に参加できたICOもありましたが、今はエージェントを通さないと参加できないものがあるんです。

ICOの規制からもこうした動きが増えてきています。

今回は吉田さんがそのエージェントの1人として動いているということですね。 

4月には日本全土に公開できる内容ということですので、3月時点で参加していれば先行者利益を得られますよね。

f:id:liveinshadow:20180523162705j:plain

もちろん、このICOプロジェクトがきちんと動いてくれるという前提があっての話ですけどね(^^;

吉田慎也氏の革命的コイン(ICO)を裏で手掛ける2人

今回は、仮想通貨×マイニング×決済というICO案件の紹介ですが、実はこのプロモーションを裏で手掛ける人物が2人います。

その2人がこちらになります

f:id:liveinshadow:20180523162728j:plain

太陽ASPとloopASPということで、松本太陽(敏彦)氏と佐藤ひろひで氏ですね。

まず松本太陽氏についてはこちらになります 

昨年話題となったHYIP投資の1つ、D9クラブを紹介していた人物です。

松本さんはタイトルホルダーの1人として表彰されていた、大口の紹介者になります。 

その実力は折り紙付きと言えますが、ただ紹介していたものがHYIP投資で、運営元が逃げてしまうということもあったので何とも言えないんですけどね(^^; 

D9クラブは被害弁護団が結成されるほど被害者がいましたからね。

松本さんも少なからず影響を与えた1人と言えるのではないでしょうか。

D9の詳細についてはこちら

ちなみに、こんな動画も残っていました 。笑

続いて、佐藤ひろひで氏についてはこちらになります

f:id:liveinshadow:20180523162801j:plain

この業界の四皇とも言えるプロモーターのうちの1人です。

佐藤さんは自身の「ブレイクスルーファミリー」をはじめ、多くのプロモーションを手掛けてきています。

どれも億単位の売上をたたき出すほどの敏腕とも言えますが、その一方で、内容の方はどれもいかがなものと言えるものでした(^^;

・ARSシステム
・印税家族
・幸せ資産家ファミリー計画OSB
・即金家族
・ガチャポン億万長者

上記のワードをそれぞれ検索すると、その内容は出てきます。

どれも「即金性」を謳ったものですが、良い評判や口コミを聞いたことはありません。笑

「そりゃ~買いますよ~」

というようなワードや演出がちりばめられていますからね。

まぁ、それも佐藤さんが手掛けるプロモーションの特徴なのかなと。笑 

ただ、こうした仮想通貨やマイニング等のトレンドに対する動きというのは光ものがありますよね。

誰もやっていないことを誰よりも早くやること。

その中身は置いておいて、行動の早さは見習うべきところがあると思っております。

今回の案件はそんな2人が5億円の広告費をかけて広める案件ですので、注目度も相当なものだと思います。 

この案件が良い方に動くのか、悪い方に動くのか注目ですね^^

まとめ

さて、今回は吉田慎也氏の優良ICO案件についてでした。

この優良ICO案件の内容は、仮想通貨×マイニング×決済でしたね^^ 

マイニングでイーサ―リアムを受け取り、決済するとお金が貯まるという仕組みの仮想通貨になります。 

2018年内に日本、そして世界で実装されることが決まっていると。

これが本当に実装され、仮想通貨がいよいよお金と同様に使われるようになりましたら本当に面白い話ですね。

ただし、すでにどこまでプロジェクトが進んでいて、その決済の仕組みも導入できる状態なのかというところは気になりますよね。 

要は、「プロダクト」の部分ですね。 

具体的にどこの店舗で使えて、いくら使った分に対して、どのくらいのイーサリアムが受け取れるのかが気になります。

そういった不透明な部分がこれから見えてくれば、期待しても良い案件かと思っております。

もちろん、「裏付けがある」前提があっての話ですけどね。 

また、松本太陽さんと佐藤ひろひでさんが手掛けるプロモーションということで、過去に携わってきた案件を見ても、“どこまでが本当の話なのか”というところも気になるところです。

ただ、プロジェクトが動き出さないことには何とも言えないので、今は3月19日の公開を待つしかありませんね(^^; 

それまでに流れる情報、その後に流れる情報は精査してまとめていきますね。

それでは、何か情報が入りましたら引き続き追記していくので、チェックしてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

※追記※

「理想の生活」を手に入れるためのメール講座に参加する
※「個人の時代」を生きる上で、会社や誰からの干渉も受けずに自由気ままに暮らす「理想の人生」を手に入れる方法をお伝えしていきます。

悪質
「悪質高額スクール診断」あなたの選んだ高額スクールを診断します
9割が偽物と言われるネットビジネス業界の商品を簡単に診断できます。

現在悩みを抱えている方や理想を叶えたいという方は、こちらからお問い合わせください。

「個人の時代」の中で「自由な生活」を送るために具体的に必要なものをお伝えしています。

f:id:liveinshadow:20180607152508p:plain

後発組のためのブログアフィリエイトステップ講座
この講座を実践すればすぐにブログアフィリエイトを始めることが出来ます。